FC2ブログ

不動産投資のことならココ!

不動産投資を検討している人にお役にたつ情報を提供

 >  不動産投資 >  圧倒的な顧客満足度を誇る「プロパティ・エージェント」

圧倒的な顧客満足度を誇る「プロパティ・エージェント」

WS000065.jpg

不動産投資の一般的なメリットは:
・家賃収入でローンを返済しながら資産形成ができる。
・将来にわたって運用益をもたらしてくれる。
・年金効果と生命保険効果、二つの効果が一つにまとまる。
・ローン返済に占める借入金利の大きい初期を中心に、節税効果を期待できる。

投資用マンションの資産(プロパティ)管理の代理人(エージェント)サービスを提供しているのが「プロパティ・エージェント」。

自己資金「0円」でも始められる100%融資可能な優良担保物件のみを紹介し、2017年1月時点の入居率は99.5%と業界トップクラスの入居率を得ている。また、「投資向けマンションデベロッパー満足度調査」総合第1位を獲得し、お客様第一に考えた圧倒的な顧客満足度を誇っている。

都心6区、台東区、墨田区の駅近中心の物件を扱い、1都3県(千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県)に居住し、年収500万円以上、年齢満25歳以上~55歳以下の人に、現在サービスを注力している。この条件に合う人は、面談してみてはどうかと思う。



スポンサーサイト